ROLEXロレックスサブマリーナ 腕時計 K18バングル 買取実績

ライフ ROLEXロレックスサブマリーナ 腕時計 K18バングル 全国最高クラス買取実績ご紹介

ゴールド買取ライフ査定実績のご紹介
 ROLEXロレックスサブマリーナ ¥300,000買取
 K18 バングル 25ℊ ¥80,975買取

本日は ROLEXロレックスサブマリーナとK18バングルのお持ち込みが御座いました。

ROLEXはかなり昔から使っていたそうで非常に使用感のある状態でした。
オーバーホールを一度も行っていなかった為、時差もかなり御座いましたので残念ながら減額となりました。
しかし、付属品が全て揃っていましたので少しサービスもさせて頂き高額買取をさせて頂きました。

K18バングルは金の金額が高騰していますので限界まで出させていただきます。
因みに24Kバングルの場合ですと25gで106.150円と非常に高いので是非リングやブレスレット、ネックレス等御座いましたらお持ち込みください。

ロレックスについて


高級時計ブランドとして世界的な知名度を誇り、誰もが憧れる時計として人気の高いロレックス。
高級腕時計でありながら実用時計と位置づけるロレックスの時計は、スタンダードからスポーツモデルまで幅広いラインナップがあり身につける人を選ばないブランドとして有名です。
中古業界においても新しいモデルからアンティークな何十年も前の物まで流通しております。壊れて動かないもの等にも高額な金額がつくこともあり非常に面白い商材でございます。
性能と致しましてはその時代において、最高クラスのパフォーマンスを発揮している事で有名です。
1927年に女性が初めてドーバー海峡を泳いで渡った時や1960年に探海潜水艦トリエステ号がマリアナ海溝1万メートルの潜水を行った際に装着しロレックスの凄さがより広まったと言われています。
素晴らしい性能の時計ですが機械式時計の為、電池交換の必要は御座いませんが4年から5年に1度オーバーホールが必要となります。オーバーホールとは内部の清掃やオイルの補充、交換を行い時差の調整を行うことで御座います。
定期的にメンテナンスをする事で何十年も使い続ける事が出来、飽きの来ない魅力的なデザインの素晴らしい時計がロレックスです。

ROLEXロレックスサブマリーナ 腕時計 K18バングルをお売り頂いたお客様の声

宮城県仙台市青葉区からご依頼頂いたお客様
ボロボロのロレックスだった為あまりお金にならないと思っていましたが、時差等も計って説明もしっかり行って頂いたので買取して頂きました。バングルは他店と凄く比べて高かったので大変満足です。
ゴールド買取ライフ店頭買取担当バイヤー
ロレックスに関してはレアなもの意外は直近のオーバーホールの有無が非常に重要になってきます。余りにもされていないとビックリする程オーバーホール代が掛かってしまい販売が厳しくなってしまいますので申し訳御座いません。バングルに関しましては地域最高額を目指していますので喜んでいただき光栄で御座います。

買取実績のご紹介

    買取対象商品のご紹介

    ゴールド買取ライフではロレックス以外にも様々なお品物の査定が可能です。
    骨董品やブランドバッグ、日本刀、高級靴や電化製品等幅広く査定いたします。
    良くわからない物でも捨てる前に是非ご連絡ください。
    全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!