パラブーツ CHAMBORD 710703シューズ8.5/ AVIGNON/GRIFF 2705111シューズ UK9 買取実績

ライフ Paraboot シューズ   全国最高クラス買取実績ご紹介

ゴールド買取ライフ査定実績のご紹介
Paraboot CHAMBORD/TEX/710703/シューズ8.5 ¥33,000買取
Paraboot AVIGNON/GRIFF2 Uチップ シューズ UK9 マロン ¥28,000買取

本日は、新品未使用のパラブーツ2足のお持込が御座いました。数年前に購入し箱に入れたまま保管していたそうです。お店で試着したのみで1度も履いてないそうで、素材特有の傷はありましたが大変綺麗な状態だったためMAX査定させて頂きました。購入後一度も開けてないんだ、とのお話でしたのでカビが発生していたらもったいないと心配致しました。お客様の家の玄関は湿気があまりこもらないとの事で本当に良かったと思います。全てのお品に言える事ですがカビはとてもお値段が落ちます。多少の表面の白カビ程度であればあまり問題は御座いませんが、変色を伴うものや靴の中に生えてしまったカビ、皮の内面まで入ってしまった物は業者様に出すしか御座いません。ですので、靴の保管にはくれぐれもご注意頂きたいです。

Paraboot パラブーツについて

パラブーツの企業理念「Invest in your walk=価値ある歩き」歩くための道具に留まらず、それ以上の価値を提供すること。「歩き」とは、単に「歩く」ことのみならず「人生をともに歩む」ことも意味しています。地元フランスでは、大人の男になったらパラブーツを履くべき、とよく言われるほど人気の高いメーカーです。日本でも人気のパラブーツですが多くのモデルは、登山靴がルーツだそうです。定番商品のシャンボードは、技術的に極めて難度の高い登山靴向けのノルヴェイジャン製法を、登山靴風のアヴォリアーズでは、ステッチダウン製法を組み合わせた非常に手の込んだ製法を採用しています。頑丈な靴にも理由がありまして、ノルヴェイジャン製法で行われる工程は150もあるそうです。職人さんが手間暇かけているからこその耐久力だと思われます。結果、普段靴としてはかなり堅牢な仕上がりとなり、しかも履き込むほどに心地よく足に馴染みます。ソールもオリジナルのソールを使っており、クッション性に富みすり減りにくく濡れたタイルの上でも滑らないと評判です。ソール交換も可能ですので10年~20年大切にに履いている方も多い素晴らしいメーカーです。

Paraboot シューズ をお売り頂いたお客様の声

宮城県名取市からご依頼頂いたお客様
靴の高価買取していると話を聞き名取から来ました、他店より1万円程違いがあったのでビックリしました。
ゴールド買取ライフ店舗買取担当バイヤー
とても綺麗な状態でしたので、高額査定出来ました。お時間かけて持って来ていただき大変有難う御座いました。

買取実績のご紹介

    買取対象商品のご紹介

    ゴールド買取ライフでは靴、商品券以外にも様々なお品物の査定が可能です。
    金やプラチナ、ブランドバッグ、刀、高級靴や時計等幅広く査定いたします。
    良くわからない物でも捨てる前に是非ご連絡ください。
    全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!