Kamaka カマカ ウクレレ 白ラベル 買取実績

ライフ 80円切手500枚  カマカ ウクレレ 白ラベル   全国最高クラス買取実績ご紹介

ゴールド買取ライフ査定実績のご紹介
80円切手500枚 ¥32,000買取
Kamaka カマカ ウクレレ 白ラベル ¥70,000買取

本日は、80円切手100枚シート5枚とKamaka カマカ ウクレレ 白ラベルのお持込が御座いました。切手は本日の相場80パーセントで計算させて頂きました。カマカのウクレレは非常にレアなティキ付き白ラベルで御座います。とても古いお品で、あまり出回っている物ではないので初めて拝見いたしました。ネックに反りや歪みもなくとても状態の良い物で御座いました。お持ち頂いたご主人様はハワイに旅行に行った際お土産で購入し、1度も弾かずに保管していたそうです。専用のケースも付けて頂きましたので、お値段も頑張らせて頂きました。

カマカ ウクレレについて

カマカは、1916年にハワイのオアフ島でウクレレ作りをはじめ、今年で100周年を迎えた世界で1番有名なウクレレメーカーです。
多くのウクレレファンから愛され、今ではハワイアンウクレレの代名詞と称され、世界のトップブランドとして揺るぎない地位を確立しています。
カマカのウクレレは、年代ごとにサウンドホールの中のラベルが変わってきます。1940~60年代に作られた物にはゴールドラベルが採用されており、1969年から2000年までがホワイトラベルが使われています。2000年からはシリアルナンバーが付けられています。因みに1960年から1970年の物の一部にハワイの神様Tikiのレリーフがついたモデルが作られたそうです。
Tiki付きは販売時期が短く生産数が少ないため、希少価値が高く、ヴィンテージ市場でも大変人気が高いモデルとなっております。

80円切手500枚  カマカ ウクレレ 白ラベル をお売り頂いたお客様の声

宮城県登米市からご依頼頂いたお客様
お土産で買ってきたもののずっとしまっていたので、お金になって良かったです、定員さんの喜びが凄く伝わってくる対応でした。
ゴールド買取ライフ店舗買取担当バイヤー
カマカのウクレレは良く取引されるのですが、ティキ付き白ラベルは初めてでしたので興奮してしまいました。素敵な商品を有難う御座いました。

買取実績のご紹介

    買取対象商品のご紹介

    ゴールド買取ライフでは楽器、切手以外にも様々なお品物の査定が可能です。
    金やプラチナ、ブランドバッグ、刀、高級靴や時計等幅広く査定いたします。
    良くわからない物でも捨てる前に是非ご連絡ください。
    全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!