ハミルトン RICOH エレクトリック メンズ クォーツ TEAC オープンリールデッキ A-6300 ジャンク品 買取実績

ライフ ハミルトン RICOH エレクトリック  クォーツ TEAC オープンリールデッキ A-6300 ジャンク品 全国最高クラス買取実績ご紹介

ゴールド買取ライフ査定実績のご紹介
ハミルトン RICOH エレクトリック  クォーツ ジャンク ¥5,000買取
TEAC オープンリールデッキ A-6300 ジャンク品 ¥25,000買取

本日は、使っていない時計とリールデッキがあるので査定に来てくださいとお電話を頂きましたので出張買取にいって参りました。ハミルトン RICOH エレクトリック  クォーツ はかなり年季の入ったお品でメッキも剥がれておりました。稼動もしていなかったですが、アンティーク品として金額を提示させて頂きました。TEAC オープンリールデッキ A-6300もかなり古いもので電源は入りますがピクリとも動かないお品で御座いました。しかしオープンリールデッキは動かなくても大丈夫なメーカーも御座います。なぜなら部品が手に入らないものが多いため部品取りとしての需要があるためです。今回のお品は正に部品取りとしてのお値段となります。古いオーディオや電化製品も思わぬお値段がつくものも御座いますので是非ご連絡ください。

オープンリールデッキについて

カセットやCD、MDの前の時代に使われていたオーディオです。かなり大きく場所はとりますが、再生される音が非常に良いため現在でも使われている方は多数いらっしゃいます。実際に動くところを拝見すると見た目的にも非常にかっこよくわくわくするお品です。現在は製造はされておらず、お目当ての型式を手に入れるのは非常に困難な商材です。テープのほうも製造しているメーカーも少なく中古商材としては非常に多く取引されるお品です。テープは100年程使えるそうで、CD等とは違いとても長持ちするそうです。リールデッキは古いものですので、基本的には部品取りとして動かないものは購入させて頂いて降りますが、完動品に関しましては提示金額が変わってまいります。売却をご検討のお客様は是非メンテナンスをしてからのご連絡をお待ちしております。

ハミルトン RICOH エレクトリック  クォーツ TEAC オープンリールデッキ A-6300 ジャンク品 をお売り頂いたお客様の声

宮城県仙台市からご依頼頂いたお客様
昔から置いてあったリールデッキを処分したくて連絡をしました。処分費用が掛かるかもしれないと思っていましたので、思わぬ臨時収入でした。
ゴールド買取ライフ出張買取担当バイヤー
動かなかったのは残念でしたが欲しい方も直ぐに見つかりました。ずっと探していたそうで大変喜んでいらっしゃいました。有難う御座いました。

買取実績のご紹介

    買取対象商品のご紹介

    ゴールド買取ライフでは電化製品、時計以外にも様々なお品物の査定が可能です。
    金やプラチナ、ブランドバッグ、刀、高級靴や時計等幅広く査定いたします。
    良くわからない物でも捨てる前に是非ご連絡ください。
    全国から宅配買取にて好評受付中です!宮城県の方は出張買取も行っておりますのでご不要な物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!